実は私は、ハメ撮りが… No.12 見事なパイパンセクシーお姉さん なおちゃん 後編 -オネエ系


ちょっとクールな印象ですが同棲している彼氏がいるにも関わらずAV出演しちゃうなおちゃん。さっそくポリスのコスプレに着替えてプレイ開始。細くて長い脚にレザーのブーツがとてもよく似合っています。
彼氏といつもしていて開発されているのか感度も良好。カラダをローターでなぞると気持ち良さそうに恍惚の表情を見せて快楽に浸ります。キレイなパイパンマンコをぱっくりと開き刺激を与えるとすぐに「あぁーーーーー!イっちゃうイっちゃうーー!」と大きな声をあげています。
次はお得意のフェラチオ。まず始めに亀頭をペロペロと舐めしゃぶり、ニコニコと可愛らしい表情を浮かべながら根元まで咥えて快楽へと導きます。感度のいい彼女は男がクリトリスをペロっと舐めると「きゃああ!!」ととても大きな喘ぎ声をあげて快感に浸る…。
プリっと引き締まったお尻を突き出してそこにペニスをズブリ。男が腰を振るとあまりの気持ちよさに思わずジェットコースターが降下した時のような太い声で絶叫。騎乗位では細いカラダをくねらせながら貪欲に快楽を貪っていきます。最後は正常位で生挿入生中出し!どうぞご覧下さい。
モザイクなしはこちら

street-gals 入会登録のクーポンコード欄に「BDmWAb」を入力またはコピー&ペーストすることで$5.00割引!でご利用できます。

素人専門無修正動画サイト Street GALS 入会案内はこちら
割引クーポンコードの使い方の説明はこちら

素人 無修正 アナル 中出し 清楚 制服 ブルマ スクール水着 2穴挿入


アダルト動画 DUGA -デュガ-

おすすめ