【 借金妻 】崖っぷちの女達、明日までにお金が必要なの。 第十九話 -人妻系


生活苦で寒空の中崖っぷちの人妻たち「もう無理、払えない…」悩んだ末の借金返済計画。今回の奥様は気が強そうな雰囲気の人妻。かおるさん25歳。キリッとした眉毛はヤンチャそうな印象です。
バックや宝石などの買い物マニアでガスが止まってしまい今日は水で頭を洗ってきたというぶっ飛んだ奥様です。借金がある事は旦那には内緒だという事ですが彼女のタイトな洋服からチラ見えする谷間で話が全く入ってきません。
洋服を脱がせてみるといい感じの巨乳でパンパンに張っています。早速、お風呂に入りながらフェラチオ。なんだか淡々と作業をするように男のチンポを舐めしゃぶります。お風呂からあがり、ベッドに入るともう一度フェラチオ。さっきとは違い丁寧にジュルジュルと音を立ててチンポを舐めしゃぶります。
騎乗位で巨乳をブルンブルン揺らしながら「ぁああンっ!」と甘ったるい声を漏らして快楽に浸る姿は超興奮モノ。正常位でガンガン男がチンポを突くとセクシーな喘ぎ声を出すので録音してオナニーのネタにしたくなっちゃいます。どうぞご覧下さい。
モザイクなしはこちら

street-gals 入会登録のクーポンコード欄に「BDmWAb」を入力またはコピー&ペーストすることで$5.00割引!でご利用できます。

素人専門無修正動画サイト Street GALS 入会案内はこちら
割引クーポンコードの使い方の説明はこちら

素人 無修正 アナル 中出し 清楚 制服 ブルマ スクール水着 2穴挿入


おすすめ