【 借金妻 】崖っぷちの女達、明日までにお金が必要なの。 第十五話 -お嬢様系


ずいぶんとお若い奥様、きょうかサン。結婚3年目の奥様です。旦那が仕事をせず家にお金を入れてくれないという事で切羽詰まってママであるにも関わらずAV出演。緊張しているからなのか喋り方や立ち振る舞いが少々挙動不審です。
車の中でセックスはした事ないというウブな奥様に今からフェラをするようにお願いすると「え!まじですか?!」と困惑している様子。しかし一度しゃぶらせるとジュポジュポと卑猥な音を立てながら丁寧に舐めしゃぶり、まだホテルに着いていないのに男は早々とイってしまう…。
ホテルに着き、適当にお喋りしながら緊張をほぐしていきます。もう腹をくくったのか「脱いで」というと 案外素直に下着姿に…。スレンダーな体系の割に零れるようなEカップがたまりません。オマンコを広げて弄るともうすでに濡れていてピチャピチャと卑猥な音が…。
彼女もスイッチが入ったようで男の胸板に絡みつきねっとりと乳首を愛撫していく様子がまるで子猫のようで可愛らしいです。そして正常位で激しく突かれるとキャンキャンと子犬のように喘ぐ姿がたまりません。「あぁ・・気持ちいいぃぃ」と男の巧みな腰使いにもうメロメロ。
イク瞬間は巨乳が激しく上下に揺れ絶頂を迎えます。男がザーメンを発射した後。あまりに激しくて気持ちいいセックスに彼女はぐったりと息を荒げて余韻に浸るのでした。
モザイクなしはこちら

street-gals 入会登録のクーポンコード欄に「BDmWAb」を入力またはコピー&ペーストすることで$5.00割引!でご利用できます。

素人専門無修正動画サイト Street GALS 入会案内はこちら
割引クーポンコードの使い方の説明はこちら

素人 無修正 アナル 中出し 清楚 制服 ブルマ スクール水着 2穴挿入


おすすめ