美巨乳娘大量潮吹きセックス -若葉薫子


お嬢様系のキュートな美人、若葉薫子ちゃん。白いニットを着てベッドに座っている。男が後ろから薫子のオッパイをゆっくりと触りだす。そっと目を閉じて男に体を委ねていく薫子。男は首筋から耳へリップ責め。薫子の口からと息が漏れてくる。ゆっくりとニットを脱がせると形のいい綺麗なオッパイが。白いブラジャーの上から乳首を刺激。舌を絡ませながらおっぱいを揉んでいく。ブラのホックを外しスルリとブラを外すとたわわなオッパイが丸見えに。男はそのまま薫子をベッドへ寝かせる。乳首に吸い付きチュパチュパと薫子のおっぱいを堪能する男。堪らず薫子も息づかいが荒くなっていく。足を開かせパンティの上から割れ目を刺激。パンティを脱がせると綺麗なオマンコがあらわに。パックリと割れ目を広げクリトリスを刺激。薫子の口から喘ぎ声が漏れ出す。足をM時に広げさせ股間に顔を埋めていく男。ジュバジュバとクンニし始めると薫子の顔が歪んでいく。巧みな舌使いに薫子の喘ぎ声が激しくなっていく。さらにズブリと指を挿入するとゆっくりと中を掻き回していく。徐々に速度を速めて激しい手マンチョをすると薫子は一気に快感が上昇し激しい喘ぎ声とともに大量の潮を吹き出してしまう・・・。お嬢様系の美人とのセックス物語。恥ずかしそうな振る舞いから一気に潮吹きまで見せてくれるなかなかのエロ娘。生おしっこまで見せてくれ興奮度は最高潮。巨乳好き、カワイイ系好きにもお薦め刷る作品。
モザイクなしはこちら

AV流出 レア 裏ビデオ H:G:M:O 入会案内・料金表はこちら

「H:G:M:O」は月額定額サイトで無修正動画見放題!
※詳しくは公式サイトでご確認下さい。
hgmo-join
厳選したAV流出裏ビデオ、流通の少ないレアな裏ビデオ、今や入手困難となった極薄消しビデオをダウンロード・ストリーミング・スマートフォンで配信。 インターネット上で出回っているストリーミング用の高圧縮ビデオとは一味違うフェラ、局部、挿入などの鮮明画像が楽しめます。 AV流出 レア 裏ビデオ H:G:M:O最新広告・割引・入会


素人系無修正動画の専門サイト「天然むすめ」

おすすめ