【無修正】真っ赤に熟れたおまんこの昔ながらのギャルは手マンですぐに何度も潮吹きをしてしまう! -りかこ


昔の裏ビデオシリーズ。
NAME:りかこ
今から約30年前。旧作ではあるが90年代のころを彷彿とさせる裏ビデオ。
あの頃の無修正動画を懐かしむにはちょうどいい動画としてシリーズ化!
スレンダーで水着の日焼け跡がエロい昔のギャル風なりかこさんの足を2人でおもいきり広げておまんこを全開にして近距離撮影。
くぱぁと開かれたおまんこはすでに真っ赤に充血して穴を広げて待っている。
2人分の計6本の指をすっぽりと丸のみにしてズボズボと2人がかりで高速手マン。いやらしい音と共にジャバジャバと潮吹きしながら絶頂。
シーンが変わり、ベッドの上に・・・
やや剛毛なおまんこを触ると湿っているみたいで「すごい絞まってる」と言う言葉攻めと手業に恥ずかしいのか顔を隠しながらも片手で片足をしっかりと掴んで股を広げる。奥まで手マンをするとすぐに「ぐちゅぐちゅ」と音を立てながら潮吹き。
「あぁ・・・///」とぐったりしながらもちんこを自らおねだりしてフェラ。
舌使いかうまいのか気持ちよさそうに奉仕を受ける男性。
正常位でゆっくりと奥まで挿入してバックで勢いをつけて奥がガン突き。
かなり絞まりがいいのか男性の吐息が漏れるww
寝バックで後ろから撮影をしているから挿入部分をしっかりと鑑賞することができる!これはたまらんww
座位から正常位へ戻り、射精に向けて高速ピストン。その動きに合わせておっぱいが揺れ、りかこさんが喘ぐ・・・
最後はザーメンをしっかり顔射。
2人でお風呂に入り、フェラ抜きのサービス!
極上のフェラでしっかりと最後まで搾り取りますww
モザイクなしはこちら



MistressLand

白石真琴 Debut Vol.38 ~陸上部で鍛えた豊満Gカップ~

おすすめ