【無修正】会社でOLに睡眠薬を飲ませて強引にレ〇プ。罵声を浴びせて絶対服従を条件・・・ -みき


昔の裏ビデオシリーズ。
NAME:みき
今から約30年前。旧作ではあるが90年代のころを彷彿とさせる裏ビデオ。
あの頃の無修正動画を懐かしむにはちょうどいい動画としてシリーズ化!
OLのお姉さんに社内で睡眠薬入りのお茶を飲ませて意識を奪い昏睡中にイタズラ。
制服をはだけさせ、ストッキングを脱がせて恥ずかしい写真を撮り続ける。
目を覚ましたみきに、写真をネタに脅してセックスを要求する。
戒めでしかないが、バラされたくないので言う通りにするみき。
そういうレイプ的で尚且つ強引なセックスも良い。
暴言と罵声を浴びさせて絶対服従させる様はドSな方にはもってこいの作品だと思う。
パンツの上からクリトリスを触り、嫌だと心では抵抗するが体が受け入れて感じて濡れてしまっているまんこ。
ボールペンでクパァと開き、濡れ具合を確かめる。
仕事で使っている文房具を辱めで使われるとは思っていないOLはさらに甲高い喘ぎ声を会議室に轟かせる。
スーツのズボンの隙間から勃起したチンポを取り出してフェラをさせるが求めるかのようにジュボジュボとねっとりとした濃厚でレベルの高そうなフェラでご奉仕するみき。
いつも会議で使用している机に押し倒してケツを突き出させては以後から一気に奥まで挿入。
気持ちがいいのか自らも前後して腰を振っている淫乱女になってしまったのか調教されてしまったのか・・・
背面座位、正常位と体位を変えて高速ピストンで一気に射精へ。
ぐったりとした顔に濃厚なザーメンをたっぷり顔射ぶっかけ。
次に、みきに裸でイスに座らせてオナニーをさせた動画がある。
クリトリスを中指で弄り、少しづつ濡れてきたと思った途端にぐちゅぐちゅと音を立てながら
まるで潮吹きでもしてるのではないかと目を疑うような量の愛液。
そのまま絶頂。
イったあとは、もちろんフェラでご奉仕ww
次は挿入なしの口だけでフィニッシュ。
たっぷりと精液を口に含むが、口の横から滴り落ちるザーメンがなかなかエロいw
モザイクなしはこちら



MistressLand

おすすめ