【無修正】「してほしぃ///」とおねだりする騎乗位での腰つきがいやらしいOL。 -みき


昔の裏ビデオシリーズ。
NAME:みき
今から約30年前。旧作ではあるが90年代のころを彷彿とさせる裏ビデオ。
あの頃の無修正動画を懐かしむにはちょうどいい動画としてシリーズ化!
OL制服を着用したみきに、「したいんだろ?」と聞くと、モジモジしながらも「したいです///」と言ってしまうドMな彼女。
シャイでウブそうだがフェラはしっかり根元までズボズボと咥える。
濡れてしまったおまんこを手マンするとじゅるじゅると音を立てるほどの愛液が流れ出し、絶頂と共にほぼ潮吹き状態ww
狭く体制が取りにくいソファーの上で挿入。
ベッドの上でないいつもと違う状況にまた興奮する。
正常位をし、そのまま無理やり立たせてたちバック。
腰がくだけそうなくらいの高速ピストンに耐えれず喘ぎよがるみき。
ソファーへとまだ戻り四つん這いにして腰をおさえてバック。
そこから背面騎乗位と体位を変えると、自ら腰を上下にさせて自分の気持ちの良いところを探す。
騎乗位にし、腰を突かんでまわすと、またみきも「あんっ・・あっあぁっ・・」と喘ぎながらいやらしい腰つきで中をこねくり回す。
最後は正常位なのだが、足にかかった脱ぎ掛けのパンストがまたいやらしい・・・ww
恍惚な表情へザーメンたっぷり顔射すると、勢いあまって髪の毛にまで・・・
ベトベトになりながらもしっかりとお掃除フェラをする礼儀正しく、満足そうな、みきさんでした!
モザイクなしはこちら



MistressLand

おすすめ