【無修正】膣内が目視できそうなくらいぽっかり穴が開いた膣マンを持つスレンダーなりかこ。バイブがすっぽりハマって絶頂 -りかこ


昔の裏ビデオシリーズ。
NAME:りかこ
今から約30年前。旧作ではあるが90年代のころを彷彿とさせる裏ビデオ。あの頃の無修正動画を懐かしむにはちょうどいい動画としてシリーズ化!
白パンツの上から指でマン筋をなぞりバイブでオナニーするりかこ。
ガバガバなのか、膣内を目視できそうなほど膣口の入り口が開いていてすっぽりとオモチャを飲み込んでしまう。
振動とピストンでマン汁を垂らしながら絶頂・・・スレンダーなのに程よい大きさのおっぱいを吸い付かて体をくねらせながら感じる。
そのまま下にさがり喘いでいる顔をガン見しながらクンニ。それだけで愛液をたっぷりと垂れ流して手マンで大量潮吹きしてしまう!
舌をねっとりと絡み付けた濃厚なフェラに、さらに根元まで咥えろと言わんばかりに頭を押さえてイラマチオ。
カメラ目線で肉棒をしゃぶりつくす・・・正常位で挿入し、喘ぎながら感じまくるりかこ。
バックで奥までガン突きすると、頭をふり、乱れて絶頂。
射精にむけての正常位中はもはや精魂尽きたのかぐったりとしながら感じ、そのままおっぱいに白濁ザーメンをたっぷりと射精。
モザイクなしはこちら



MistressLand

おすすめ