ぽっちゃり巨乳の純粋な女子におしっこを強要!ゴリ押しで全裸での尿を視姦。拘束して喉奥までイマラチオも! -まゆみ


昔の裏ビデオシリーズ。
NAME:まゆみ
今から約30年前。旧作ではあるが90年代のころを彷彿とさせる裏ビデオ。あの頃の無修正動画を懐かしむにはちょうどいい動画としてシリーズ化!
ぽっちゃり巨乳の10代の少女を調教済み!
純粋でウブな素人の彼女はおどされると弱いみたいで言うことを聞いてしまう。
風呂場で急にお〇っこをしてるところを見たいと要求すると、拒否るが・・・ゴリ押し、というより若干のしで素直に言う事を聞くまゆみ。
出る目の前にカメラを設置してジョロジョロと流れ出るお〇っこまで撮影。
ご褒美なのかそのままベッドへ・・・ぽっちゃり巨乳のおっぱいを鷲掴みにして乳首を虐める。
足をマン繰り返しまではいかないが上に持ち上げて中指でズボズボとおまんこをいたぶると敏感に喘ぎ声を上げる。
騎乗位で下から生ハメで突き上げる度に巨乳おっぱいが揺れる。
鷲掴みにしながらガン突き。
バックで突いても座位で突いても感じまくるまゆみ。
最後は濃厚なザーメンをおっぱいにぶっかけて終了。
と思いきや、体操服とブルマに着替えさせて両手を拘束して身動きの取れないようにして口を開けさせて強制的にイマラチオをさせる。
喉奥までちんぽの根元までしっかりと突っ込んで無理やりフェラをさせる。
モザイクなしはこちら



MistressLand

おすすめ