アイドル志望を騙して3Pセックスをハメ撮り。ザーメンたっぷり中出しで種付けプレス! -あや


昔の裏ビデオシリーズ。
NAME:あや
今から約30年前。旧作ではあるが90年代のころを彷彿とさせる裏ビデオ。
あの頃の無修正動画を懐かしむにはちょうどいい動画としてシリーズ化!
歌手志望のあやさん。
歌の先生がいてると思いはりきってワンピースで来るが、先生はいないw
歌唱力のチェックと言い、歌を歌わせて警戒心を解き、エッチな展開へww
体のチェックと言い、カメラの前でパンチラさせたり無理やりストレッチをさせて体をべたべたと2人で触りまくる。
服を脱がせると上下ベージュの下着。だが巨乳だ。
パンツを食い込まさせてTバックにしたりとイタズラするが笑いながら「ちょっと~やぁだぁ///」くらいのテンションなあやさん。
これはいけると思ったのか少しづついやらしく、尚且つ体の敏感な部分を触りだし3Pセックスへと・・・
抵抗していたのに気づけばアンアンと喘ぎ体を預けてバイブの挿入まで許してしまう。
フェラをしながらもう1人が手マンをして絶頂。
生挿入で正常位でガン突きすると巨乳なおっぱいが揺れる。
もちろんそのままザーメンたっぷり中出しで妊娠不回避ww
モザイクなしはこちら



MistressLand

【Hey動画】『ガチん娘!』の作品200本が半額

おすすめ