巨乳娘とプライベートデート -桜井愛


夜の街を歩く桜井愛ちゃん。「あそこに立っている男の人に声をかけてください」と言われ初対面の男と合流する。まずは居酒屋に入ってお互いを知り合うためのトーク。以前、お水をしていたときの貢ぎ物を聞かれ「時計とか・・・」といきなり豪華なブランド物の時計をもらったが「すぐに売っちゃった~」と当時の武勇伝が多数ある様子。目がクリッとしたかわいい娘なら選び放題だったという。お互い打ち解けたところで「では、ヤリに行きますか~」と生々しく部屋ルへ。コートを脱ぐと巨乳がはっきりとわかるニット姿に。「結構大きいよね~?何カップ?」と促すと「Eカップ、90の」とたわわな巨乳が自慢の様子。「脱いじゃってよ」と興奮した男に促され「いやあ~、恥ずかしい~。全部?」とブラジャーをはずすとポロリと巨乳があらわに。「おっぱいは軽く揉まれると気持ちいい。」と聞かされ男が柔らかく揉んでいく。さらにチュパチュパと乳首を吸い出すと「あ~、気持ちいいかもしれない~」と男の興奮が増していく・・・。初対面の巨乳娘とのプライベートデート物語。感じやすい体にどんどん興奮していく男。主観ハメ撮りで臨場感たっぷりに終始エロ目線。大量潮吹きに興奮しすぎて男も大量発射。素人娘好き、巨乳好きにお薦めする作品。
モザイクなしはこちら

AV流出 レア 裏ビデオ H:G:M:O 入会案内・料金表はこちら

「H:G:M:O」は月額定額サイトで無修正動画見放題!
※詳しくは公式サイトでご確認下さい。
hgmo-join
厳選したAV流出裏ビデオ、流通の少ないレアな裏ビデオ、今や入手困難となった極薄消しビデオをダウンロード・ストリーミング・スマートフォンで配信。 インターネット上で出回っているストリーミング用の高圧縮ビデオとは一味違うフェラ、局部、挿入などの鮮明画像が楽しめます。 AV流出 レア 裏ビデオ H:G:M:O最新広告・割引・入会



おすすめ