女子大生のセックス事情 -高木萌美


ピンクのキャミソール姿がかわいらしい高木萌美ちゃん19歳。普段は短大に通うという女子大生だ。「毎日楽しいです~」とキャンパスライフを満喫している様子。T168と長身の萌美はB90W60H90とナイスボディだ。目が大きくかわいらしい萌美は今までに「20人くらいかな」と経験人数を教えてくれる。初体験は高一の時で「当時は普通くらいですかね」とまわりはみんなヤッていたという萌美。「じゃあ、そのおっぱいを見せてもらえますか。」と促す男。ゆっくりと服を脱ぎ下着姿に。スラリときれいな出で立ちに男も興奮していく。「ホントきれいなカラダしてますね~」とTバックから見えるお尻にも興奮していく。「じゃあ、上に着いている余計な物を取っちゃいましょうか。」とブラジャーを取ってもらう。「敏感なんですよ~」とすでに乳首が勃起しているのを恥ずかしがる萌美。「では下の方も・・・」とTバックパンティを脱いでもらうと「そのまま後ろを向いてください」と後ろ向きにさせると「そのまま前屈みになって」と前屈みにさせる。お尻の割れ目の奥にオマンコが覗き見える興奮のアングル。さらに「お尻を広げてみてください」とさらにパックリと広げさせる。「きれいなお尻の穴してますね~」とアナルもきれいな女子大生萌美。「お尻の穴の経験はありますか?」と聞かれ何も答えない萌美に「ありますね、ありますね?」とすでにアナルセックスは経験済みの様子。「ふぇは片足をあげてください」と椅子に座らせ片足あげ。オマンコが丸見えになり恥ずかしい状態に。男はさらにオマンコもパックリと広げさせる・・・。素人女子大生の赤裸々な日常を垣間見ながらエッチなことをしてもらう物語。オナニー、おもちゃ責めなどイク時はもうすっかり大人の女。素人好き、女子大生好きにお薦めする作品。
モザイクなしはこちら

AV流出 レア 裏ビデオ H:G:M:O 入会案内・料金表はこちら

「H:G:M:O」は月額定額サイトで無修正動画見放題!
※詳しくは公式サイトでご確認下さい。
hgmo-join
厳選したAV流出裏ビデオ、流通の少ないレアな裏ビデオ、今や入手困難となった極薄消しビデオをダウンロード・ストリーミング・スマートフォンで配信。 インターネット上で出回っているストリーミング用の高圧縮ビデオとは一味違うフェラ、局部、挿入などの鮮明画像が楽しめます。 AV流出 レア 裏ビデオ H:G:M:O最新広告・割引・入会



おすすめ