佐々木先生の真夜中の個人指導。 (東京喰種)

detail_15882detail_15882b

サークル「志屋」がC87にて発刊した東京喰種のウリササ本、「佐々木先生の真夜中の個人指導。」の登場です!琲世が用意したコーヒーを飲んだ瓜江。すると何故か意識が遠のいていき、その様子を見ている琲世が舌を舐めずりニヤける・・・。意識を取り戻した瓜江だったが、手を拘束され動けない状態に!?単独行動を取った瓜江に対してのお仕置きとのことだが、身動きが取れないことを良い事に、瓜江のモノを口に頬張り美味しそうに舐る琲世。抵抗する瓜江だったが、目の前の快楽に抗えず果ててしまう・・・。仕置はそれでは終わらず、服をめくり上げ下着から漏れる自らのモノをチラつかせる琲世。やられっぱなしは性に合わない瓜江はこのまま屈服してしまうのか!?全貌は是非ご自身の目でお確かめください♪
続きはこちら

この作品のシリーズ
series1_737
人の姿をしながら人間の肉を喰らうことで生活する喰種(グール)と呼ばれる怪人をテーマとしたダークファンタジー、「東京喰種」!小説化、アニメ化と様々な媒体で売れ続ける人気作は、同人作品、コスプレイヤーの間でも大人気!東京。ここでは、人に紛れ人を喰らう「喰種(グール)」と呼ばれる怪人がはびこっていた。読書好きの大学生・金木研(カネキ ケン)は、行きつけの喫茶店「あんていく」で自分の好きな作家・高槻泉(タカツキ セン)の小説を愛読する神代利世(カミシロ リゼ)と出会い、本屋デートをすることになる。自らの運命を変える事故に巻き込まれてしまうとも知らずに・・・。 瀕死の重傷を負うカネキだったが、手術により何とか一命を取り留めるが・・・。 「何を食べても不味いんです」 目覚めたカネキにある異変が起こりはじめ・・・!?お気に入りキャラのカップリング作品を是非ご堪能ください!

ANIME RANKINGは月額定額見放題or単品購入PPVサイトです。

国内最大級の取り揃え!二次元総合ダウンロードショップ DLsite.com(ディーエルサイトコム)

おすすめ