冤罪 ギルディアスの陰謀

detail_15740detail_15740b

PCゲームに新風を吹き込んだ話題作「冤罪」が、ボーイズラブ専用新レーベル「ADONIS」作品の第1弾として遂に映像化!万引きで警官に捕まった「ガイズ」は、殺人罪の余罪をでっちあげられ、不当な裁判で終身刑を宣告された。そして、ガイズが収監されることになった刑務所は、暴力と欲望、そして男が男をレイプする不条理に支配された世界だった。絶望と恐怖に耐えながら、自由を求め、無実を訴えるガイズに力を貸してくれるのは、アル中の弁護士、不良少年といじめられっ子、元新聞記者や元軍人、精神を冒された奇妙な狂人・・・。彼らの力によって、徐々に紐解かれる刑務所の暗い陰謀の数々・・・。はたして、ガイズと、仲間達の運命は・・・!?
続きはこちら

この作品のシリーズ
series1_855
PCゲームに新風を吹き込んだ話題作「冤罪」が、ボーイズラブ専用新レーベル「ADONIS」作品第1弾として遂に映像化!身に覚えのない殺人罪で終身刑を宣告されたガイズは、刑務所の中での暴力、そして男が男をレイプする姿を目の当たりにする。理不尽な暴力に支配された刑務所の暗い秘密が、いま明らかになっていく・・・。絶望と恐怖に耐えながら自由を求め、無実を訴えるガイズに力を貸してくれるのは、アル中の弁護士、不良少年といじめられっ子、元新聞記者や元軍人、精神を冒された奇妙な狂人・・・。彼らの力によって、徐々に紐解かれる刑務所の暗い陰謀の数々・・・。はたして、ガイズと、仲間達の運命は!?

ANIME RANKINGは月額定額見放題or単品購入PPVサイトです。


おすすめ