夫婦喧嘩は××も食わない (Free!)

detail_16010detail_16010b

サークル「ほねつきにく」が贈る、恋愛ジョーズ4にて発刊したFree!の山崎宗介×松岡凛本!『夫婦喧嘩は××も食わない』をご紹介いたします♪貴澄のもとへオーストラリアから帰ってきた凛が突然、泊めてほしいとやって来た。いつもは宗介の家に泊まるのに一体どうしたのか。今度の喧嘩は一体何なのか、どうやら今回の原因は宗介のようで・・・?とあることがきっかけで喧嘩した宗介と凛。そんな二人に巻き込まれる貴澄視点。さらに、宗介に告白してフラれた水泳部の女子マネージャー視点のお話。そして最後に二人は仲直りえっち♪今作は、まわりを巻き込みつつ喧嘩して仲直りする宗凛のおはなしです。二人のハッピーエンドな一冊を是非ともお手元にて心ゆくまでご堪能くださいませ♪
続きはこちら

この作品のシリーズ
series1_729
「おおこうじ」氏の小説、「ハイ☆スピード!」原案とした、京アニ製作アニメ「Free!」!水に触れて泳ぐことが好きだった七瀬遙と友達は、小学生の頃同じスイミングクラブに通っていた。 小学校卒業直前に遙達は水泳大会に優勝し、その後の彼らは別々の道を歩んでいった。それから時が経ち、無為に学生生活を過ごしていた遙は友人の一人・松岡凛と再会。しかし、遙は凛との水泳勝負に敗れてしまい、遠ざかっていた水泳への熱意を蘇らせる。再び集った旧友の橘真琴や葉月渚と後輩の竜ヶ崎怜とともに水泳部を立ち上げる。これは、プールを舞台に躍動する男子学生たちの水泳と青春と絆の物語!

ANIME RANKINGは月額定額見放題or単品購入PPVサイトです。


国内最大級の取り揃え!二次元総合ダウンロードショップ DLsite.com(ディーエルサイトコム)

おすすめ