熱にうかれた日には (おそ松さん)

detail_14210detail_14210b

朝、起きた瞬間にまず思ったのは「気持ちが悪い」だった。頭が重い、そして熱い。頬も熱い。いくらか顔つきが悪くなっても仕方ない、よな・・・?そう、カラ松は風邪をひいてしまったのです!風邪を移さないように大人しく眠っているように!風邪をひくと喉が痛いやら身体は重いやらで食欲が出なくなる。でも食べなければ治らない。お母さんが切ったリンゴをお皿に盛って、そしてそれを一松に渡す。「なっ、何で俺が・・・」家宝は寝て松にてサークル「ぴっぴぱーてぃ」がお贈りする一松×カラ松本「熱にうかれた日には」が登場です!スターーーン、といい音を響かせながら襖を開けた一松は清掃員の格好とデッキブラシを手に!?「身体ふいてやるから服を脱げっていってんだよ」「イダダダダダっっ」弟が怖い・・・けれど看病してくれるのは嬉しい!カラ松は自分で服を脱いで・・・。ひもしき先生の一カラ本をどうぞお手元にてご堪能あれ♪
続きはこちら

この作品のシリーズ
730
古き良き昭和の時代、日本中を沸かせた名作ギャグ漫画「おそ松くん」!そしてその昭和の最後を華々しく飾った前作アニメ。それから時は流れ、現代。街並みも、ライフスタイルも変わった今、あの6つ子たちもひそかに成長を遂げて帰ってきた!あの頃と同じ家に住み、大人になってもマイペースに生きるおそ松たち!はたして、イヤミやチビ太、トト子にハタ坊、ダヨーン、デカパンなど個性豊かなキャラクター達の現在の姿は・・・?!赤塚不二夫生誕80周年という記念の年に、TVアニメ「おそ松さん」としてよみがえる伝説的作品!その約束された問題作が、今再び幕を開ける!

ANIME RANKINGは月額定額見放題or単品購入PPVサイトです。


【SMMアダルトオークション】人気セクシー女優が撮影で着用した下着や衣装、サイン入りの私物など、他では絶対手に入らないレアアイテムを多数出品!アダルト業界に精通した老舗ならではの魅力的な商品を連日、続々と出品!

0

おすすめ