高級コールガールをイカせる喜び -萩原さやか


「初めまして。このたびは指名していただきありがとうございます。」笑顔がかわいい萩原さやかちゃん。「今日はたくさんエッチなサービスをしちゃいます。大丈夫ですか?」と男に確認すると「じゃあ、今日はたっぷりとサービスしてもらおうかな。」と早くも期待が高まる。股間を弄りだすと「なかなかいい触り方だな。」と男も満足げ。濃厚なキスを交わしながら股間を弄り続ける。「どう舐められるのがいいですか?」と男の乳首をペロペロと舐めると男のテンションが一気に上がっていく。「おちんちん元気だ。」とパクリとチンポを咥えるとすぐにビンビンに勃起。「勃ちがいいですね」と男の感度の良さにやりがいを感じる様子のさやか。「これ以上ヤラレるとイッてしまいそうだよ。」とさやかのフェラチオに快感が高まってしまう。「さやかの体が見たいな。」男はこのままイクのは惜しいとさやかを脱がせる。Tバックパンティに興奮し綺麗なお尻をスパンキング。さらに綺麗なオッパイを揉み揉みすると乳首をペロペロと舐めていく。貪るようにさやかの体を求めていく男。パンティの中に手を入れると「グチョグチョじゃないか。」とすでに濡れ濡れのオマンコにますます興奮していく男。「さらにツルツルじゃないか。」とさやかのオマンコにさらに興奮していく。パンティを脱がせて足を広げさせるとグチョグチョのオマンコにズブリと指を挿入し膣の奥を責めていく。顔を歪ませて感じてしまうさやか。「もっと激しい方がいいか?」男は激しい手マンチョでグジョグジョにすると大量の潮が吹き始める・・・。美人コールガールと客の激しいセックス物語。フェラでイキそうになるのを我慢し、逆に潮吹きさせるほど気持ちよくさせる男。たっぷりとよがらせると自らも気持ちよくなっていく。攻めるのが好きな方にお薦めする作品。
モザイクなしはこちら

AV流出 レア 裏ビデオ H:G:M:O 入会案内・料金表はこちら

「H:G:M:O」は月額定額サイトで無修正動画見放題!
※詳しくは公式サイトでご確認下さい。
hgmo-join
厳選したAV流出裏ビデオ、流通の少ないレアな裏ビデオ、今や入手困難となった極薄消しビデオをダウンロード・ストリーミング・スマートフォンで配信。 インターネット上で出回っているストリーミング用の高圧縮ビデオとは一味違うフェラ、局部、挿入などの鮮明画像が楽しめます。 AV流出 レア 裏ビデオ H:G:M:O最新広告・割引・入会


ジュニアアイドルから着エロまでアイドル動画なら「いちごキャンディ」

MAXING

おすすめ