プラチナレディ(バイブ) -アダルトグッズNLS




官能的なディテールに思わず濡れ濡れ!緻密な設計が光る女医考案モデル!

そのフォルムを眺めているだけで、じんわりと潤ってきちゃいそうな卑猥かつ官能的なデザイン…それがこの女医考案バイブ「プラチナレディ」です。

すべての女性が本当のオルガズムを体験できるよう、医学的見地からの科学的データと女性モニターの声を集め、両者を融合。その結果、極めて快感性能の高いハード系バイブに仕上がりました。

メーカーは「ピンクウェディング」や「道鏡女女(どうきょうめめ)バイブ」などで定評のあるフジ工芸。本体はモチモチのハリと弾力を備えながらも、ベタ付きやニオイのない良質素材が自慢です。

竿部の裏側にはボコボコとしたコブが連続し、太めの亀頭部が逞しく反り返ります。大きなクリバイブには尿道口を刺激する舌も付いていて、これはなかなか珍しい設計だと感じました。

スイッチを入れると強烈な振動のクリバイブとともに、竿部が激しくスイングします。トルクが太く、スイングパワーはかなりのもの。強レベルにすると持っている腕が疲れてくるほどです。

竿部は曲げられるのでスイング幅の調整もでき、自由度は高め。裏と表の造型が異なるため、膣内でグリグリ反転させて責めれば、快感刺激にも変化がつけられます。

個性的な尿道刺激用の舌は意外にも震え方が繊細で、敏感な部分をソフトに刺激できるあたりが、いかにも“女医考案”という感じ。ハード系ながらも暴力的な要素を感じさせない、素晴らしい設計です。

安価なバイブが溢れる中、決してリーズナブルな商品ではありませんが、クオリティや実力を考えるとコストパフォーマンスは極めて優秀。
大切なパートナーを本当に気持ちよくさせてあげたいのならば、本作のように細かい配慮が行き届いたバイブを選んであげて欲しいですね。

商品詳細 PCはこちら
商品詳細 モバイルはこちら

家族にもバレずに買える、安心の梱包サービス!
創業16年「安心と信頼、適正な価格」アダルトグッズショップNLS

PC公式サイトはこちら
モバイル公式サイトはこちら

アダルトグッズのNLS

白石真琴 Debut Vol.38 ~陸上部で鍛えた豊満Gカップ~

おすすめ