【 借金妻 】崖っぷちの女達、明日までにお金が必要なの。 第十話 -人妻系


初体験から経験人数は20人。若くして結婚し、結婚3年目だという奥様、あきなさん21歳。丸顔でしゃべり方なんかも可愛くて子猫みたい。そんな奥様がAV出演を決意した理由は旦那が借金をしており、返済をしなければならないとの事。
「今日は旦那さん以外の人とエッチしちゃうけど大丈夫ですか?」と問いかけると「ん~・・はい・・。割り切ってきたので」と、少し後ろめたさもあるようですが「エッチは好きです。旦那に仕込まれているので」なんて言っていてちょっとニヤけてしまいます。
若奥様の濃厚なエッチはいったいどんな感じなのでしょうか?早速、ラブホテルに着くと濡れやすいなんて言っててちょっとドキドキ。早速裸になってもらうとスレンダーな身体が露わに。控えめな胸も可愛らしくてたまりません。パンティーの上からちょっと撫でただけで「あっ・・・気持ちいい・・」と漏らしオマンコはもうグッショグショ。
激しく手マンするとジュブジュブっと彼女の膣の中に満たされたエッチな液体がいやらしく音を立てて部屋全体に響き渡ります。男の手がビチャビチャに濡れているのを見て「ちょっと恥ずかしいですね・・・」と照れる彼女の反応なんかもイイです。旦那に仕込まれているというフェラチオはとっても従順で、奉仕精神旺盛!愛くるしさが滲み出ています。
薄暗いバスタブで身体を絡めている2人を覗いてみるのは、見てはイケナイものを見ているようでなんとも言えない興奮が押し寄せてきます。オマンコを広げてみると毛がめちゃくちゃ薄い!昔、全部剃ったらそれ以来生えて来なくなっちゃったのだとか。
黒いバイブを見せてどこに入れて欲しいの?と聞くと「ぇえっ!?・・・ぇ・・っとマンコ…」と期待通り恥ずかしそうに答えます。正常位で挿入し激しく突いていくと、甘えながら男に抱き着き聞いているだけで頭が真っ白になってしまいそうな甘い喘ぎ声を漏らして快楽に浸ります。
男は最後、大量のザーメンをお腹に発射。最後、帰る時は結構面白かったです。プロのを味わってしまって旦那じゃ満足出来ないかもと言っていますが大丈夫でしょうか?ぜひご覧ください。
モザイクなしはこちら

street-gals 入会登録のクーポンコード欄に「BDmWAb」を入力またはコピー&ペーストすることで$5.00割引!でご利用できます。

素人専門無修正動画サイト Street GALS 入会案内はこちら
割引クーポンコードの使い方の説明はこちら

素人 無修正 アナル 中出し 清楚 制服 ブルマ スクール水着 2穴挿入


おすすめ