実は私は、ハメ撮りが・・・ ミニマムボディのももちゃん 後編 -萌え系


超カワイイ夏服セーラーコスプレに着替えてもらったももちゃん。アニメの世界から飛びてて来たみたいによく似合います。もうチンポが欲しくてたまらないようでおじさんの勃起したチンポを両手で掴み早速フェラを始めます。
顔を動かして上下にしゃぶっているけど亀頭を集中的に舐め回すのがお好きなよう。基本に忠実なフェラチオは経験人数多いと行ってもまだまだ青いですね。でも変に慣れているよりは現実味があって興奮します。そしてあのイチゴミルクのような味がしてきそうなおマンコの汁を啜った後はずっぷりと正常位で生挿入。
やっぱりナマは直に感じる膣内の温かさと愛液のヌルヌル感がたまらないですよね。ハイソックス姿にセーラー服の彼女とセックスするのはなんだかイケナイ事をしているようで興奮します。「初めてだから、優しくしてね・・・?」なんて言われたらおじさんは嘘だと分かっていても燃え上がってしまいそう。
ちょっとまだ恥ずかしいのか派手な喘ぎ声を出すのは抵抗があるようです。声を抑えているものの、バックで男が激しく腰を動かすと思わず「んっ・・・」とエッチな声が漏れちゃっています。
静かな部屋に「キュルキュルっ、ヌチャヌチャ」っとマンコの中でチンポと愛液が混ざりあう音が聞こえてすごく卑猥。若いから濡れやすいんでしょうね。最後はちゃんとザーメンが垂れてくるようにドップリと中出し。
練乳がかかったイチゴのようなおマンコはいつまでも眺めていたくなっちゃいそうです。どうぞご覧ください。
※再編集、ビットレート4000kで配信。
モザイクなしはこちら

street-gals 入会登録のクーポンコード欄に「BDmWAb」を入力またはコピー&ペーストすることで$5.00割引!でご利用できます。

素人専門無修正動画サイト Street GALS 入会案内はこちら
割引クーポンコードの使い方の説明はこちら

素人 無修正 アナル 中出し 清楚 制服 ブルマ スクール水着 2穴挿入


白石真琴 Debut Vol.38 ~陸上部で鍛えた豊満Gカップ~

おすすめ