あんあんていくであんあん~有馬さんご来店~ (東京喰種)

detail_15693detail_15693b

扉を開くとそこには 天使たちが待っている。サークル「DIANA」が発刊した「東京喰種」本『あんあんていくであんあん~有馬さんご来店~』をご紹介しちゃいます♪当店ナンバーワン!天然痴女(?)ハイセと、新人白黒カネキの3人が働くイケナイお店「あんあんていく」!本日は有馬さんがご来店!?仕事が忙しくてなかなか会えなかった分、有馬さんのち○ぽが欲しくて堪らないハイセは準備万端!そんなダラしのない部下に「お仕置き」する有馬さんと、気持ち良さそうなハイセ!今作は有佐々の濃厚えっちがご堪能いただけます!さらに、アッサ先生がWEB上に掲載したカネ佐々マンガを再録!有佐々&カネ佐々どちらも美味しくいただけるという方必見の一冊となっておりますのでお見逃しなく!
続きはこちら

この作品のシリーズ
series1_737
人の姿をしながら人間の肉を喰らうことで生活する喰種(グール)と呼ばれる怪人をテーマとしたダークファンタジー、「東京喰種」!小説化、アニメ化と様々な媒体で売れ続ける人気作は、同人作品、コスプレイヤーの間でも大人気!東京。ここでは、人に紛れ人を喰らう「喰種(グール)」と呼ばれる怪人がはびこっていた。読書好きの大学生・金木研(カネキ ケン)は、行きつけの喫茶店「あんていく」で自分の好きな作家・高槻泉(タカツキ セン)の小説を愛読する神代利世(カミシロ リゼ)と出会い、本屋デートをすることになる。自らの運命を変える事故に巻き込まれてしまうとも知らずに・・・。 瀕死の重傷を負うカネキだったが、手術により何とか一命を取り留めるが・・・。 「何を食べても不味いんです」 目覚めたカネキにある異変が起こりはじめ・・・!?お気に入りキャラのカップリング作品を是非ご堪能ください!

ANIME RANKINGは月額定額見放題or単品購入PPVサイトです。


国内最大級の取り揃え!二次元総合ダウンロードショップ DLsite.com(ディーエルサイトコム)

おすすめ