おじさんびより (のんのんびより)

detail_15699detail_15699b

サークル「ParadiseGom」がC86にて発刊した「のんのんびより」の人気キャラ、一条蛍本の「おじさんびより」の登場です!都会から田舎へと引っ越してきた小○生の蛍は、田舎暮らしにも慣れ、友だちもでき充実した日々を送っていた。しかし、都会と違って刺激の少ない田舎町で、蛍はなんと・・・地元のおじさんを引っ掛けてはセックス三昧だった!?えっちなことをしてお小遣いも貰える。そんな刺激的な毎日を送る蛍はその快感に溺れてどんどんエッチな子へと変貌していった。学校の友達と遊ばず、放課後はおじさんとセックスする毎日を送る蛍の崩壊っぷりが、原作の蛍を好きなあなたならきっとゾクゾクさせられる事間違いなし!淫乱小○生の痴態を描いた本作を是非お見逃しなく!
続きはこちら

この作品のシリーズ
series1_728
「のんのんびより」とは、「あっと」原作の大人気漫画、アニメシリーズ!現在も某誌で連載中の本作は、2015年7月時点で累計発行部数130万部を突破した人気作!とある田舎の学校「旭丘(あさひがおか)分校」に通う生徒たちの日常を描いたゆるいコメディに仕上がっています!全校生徒たった5人の「旭丘分校」。 雪解けとともに芽吹き春の足音が聞こえる山里で相変わらずまったり過ごす少女たち。 山菜を採ったり、お花見したり、お魚も釣ってみちゃったり・・・。 そんなあどけない彼女たちは同人誌の世界でも大人気!こまちゃんとほたるんのレズ絡み、無碍に犯されちゃうれんちょんやなっつん!ヌキ所満載ですので、ゆるりとご鑑賞あれ♪

ANIME RANKINGは月額定額見放題or単品購入PPVサイトです。


おすすめ